コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第375話~過去に縋るとお終いな気がするんだ~

昨日から購買部(ゲーム内は不可かな)で
決勝BGMが買えるようになりました

個人的にはQMA4の海底神殿の音楽が好き
どうせならトーナメントのBGMが買いたかったw
間違いなくQMA3のBGMを購入してたのに・・・w

システム画面(予習とか選択する時のBGM)はQMA2が1番好きw

ニコ動でBGM一覧みたいな動画があったので視聴してたら、
QMA5の決勝BGMも1つ良いのがあった・・・
QMA6の決勝BGMは存在すら覚えてないw

結論→
システム画面:QMA2
トナメ:QMA3
決勝:QMA4(海底神殿)orQMA5(試練の館、時計塔)

仕事が外で作業する事が多くなって一気に腕が日焼けした・・・
ヒリヒリして痛い限りでございます


戦歴

協力1回、検定2回

協力は12階で失敗
でも、10階のダークドラゴンを初撃破
→その直後に1人切断、残りは3人で挑む形でした
ひとまずは今回の塔での目的は全部達成できたわけになりますねw

検定は中部・北陸検定
ただしまだSは取れず
取り次第ラノベに移行したいけど、
中部・北陸より苦労するだろうな・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

