コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第374話~日曜のお話~

戦歴が休みの為
日曜に行ったお店とかの画像でお茶を濁しておきますw

家から・・・1時間ぐらいの運転で着いたかな

カレッジゼロ小幡店

2011-7-5-1

店名がががg・・・
別に王国民ではない自分はなんともw


ゲオパーク守山

2011-7-5-2

カレッジゼロから10分もかからず
ここでコラボアイテムをゲット
店の雰囲気はパチンコ屋の中の一部ですが
結構、綺麗なお店だったかも・・・


LOOP名古屋北店

2011-7-5-3

ゲオパークから15分ぐらい・・・?
ドンキとか色んな店舗がある複合施設内のお店
この施設内にあるラーメン屋さんでお昼を食べてましたw


サーカス・サーカス中丸店

2011-7-5-4

LOOPから距離は近いけど、道路がややこしい関係で
10分以上かかった・・・w
ボウリング場内にある小さなゲーセン
でも、設定は今回行ったお店の中では1番良かったはず・・・


ラウンドワンスタジアム中川1号線店

2011-7-5-5

サーカスから20分少々?
東海圏では有名?なスー○ー○ャンボの対面にある店
ホームのR1と違ってまだ100円1クレ設定
場所も場所だし、そりゃ過疎りますね・・・w


中川メトロポリス

2011-7-5-6

R1から5分少々
中川コロナ・・・以前からQMAある事は知ってましたし
1号線沿いなので何度も通ったりもしましたが
行くのは初めてでしたw


で、前回も書いてた通り
オンオフに合わせて入ったけど失敗して
コンテ90と苦しい思いをしつつ

2011-7-5-7

初討伐を完了し

2011-7-5-8

ましたとさw
メンツが見ての通り、すごいよかった・・・
道中~最後までおんぶにだっこ状態w

点数が1番高いのはたまたま
タイピングを単独正解したからw

○○鉄道?を答えさせる問題で
誰もわからず、
私は、問題文に盛岡って書いてあるし、わざわざ問題にするから
知ってる単語かもしれない・・・って思って
半ばやけくそで「ぎんが(銀河鉄道)」って回答したら
正解でしたwってわけです・・・

宮沢賢治の出身地?は岩手ですしねw

と、まぁ、
全12種あるコラボアイテムは10種回収して
後の2種は西に行っても北に行っても
おそらくは移動に4h近くはかかる所にあったりするので
行きたいと思いませんwww

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

