コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第373話~愚問中の愚問~

第1229回 「どんな曲をよく聴く?」
→アニソン・・・最近はコネクトと奈落の花w

土日の土曜は少し
日曜は最後の方までほぼ全部

らき☆すたのニコ生公式一挙放送見てましたw

らき☆すたは放送当時、まだ規制が緩かった
ニコ動でうpされたのを、他の人のコメントを見ながら
見ているのが毎週月曜の朝の楽しみでした
(当時は大抵月曜休暇)

まぁ、昔話はさて置き
もう1つ昔話の一部

昨日のQMA帰りにパセリが少なくなって来たので
帰りにサークルKでBitCashを購入しに行った時に
ふと、ジュースの売り場を見たら
見事にメローイエローが置いてありましたw

飲むの何年ぶりかわからないけど購入
子供の頃、好きでよく飲んだものです
なんで、なくなったんだろ・・・?

まだ、飲んでいませんが今日ぐらいに
飲むと思いますw


戦歴

協力2回、検定2回

協力は5→6で1人切断
自分は7→8の時に切断・・・

2回目
7→8の時に1人切断
の、10階でダークドラゴンに負け

よく噂されているけど
すごい回戦落ちがひどい状態ですね・・・


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

