コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第38話~アニタイ最高~

今日もラウンドワンにて少々
昨日は予習1週だったのが今日行ったら多分2週になってました
ただ、100円ってお金が、これまで当たり前の様に
50円1クレor100円2クレに慣れてたせいか
高く感じてしまう自分が居る・・・まぁ、いいけどw

やっぱアニタイの予習はいい!

↑QMA7の感想

だって、QMAでアニタイの予習するなんて
約2年ぶりじゃないですか

ぇ?QMA6のアニタイ?

あんな総合と言う名の偽アニタイをアニタイなんて言えません
決してタイピングしか使えない者の言い訳じゃありません

だって・・・タイピングじゃないじゃないかw

必死に答えを記憶の片隅から言葉を生み出す
なんて美しい作業なんだ・・・

もうね、アニタイの予習するだけでトナメの結果なんて
どうでもいいじゃんwって思ってやってたら


・・・ミノに落ちましたorz


いあ・・・決してわざとじゃ・・・
トナメで1回もアニゲを引かないから・・・じゃないんだ

全ては理系のアメフラシの仕業だ!

なんだよ、アメフラシって!←世間知らず

普通に単独不正解じゃないか!←QMA7初の単独不正解問
ウズバカゲロウの再来か!



そういえば、がるそばさんが
アッシー君って答える問題を
アッーって打ちかけてたのは内緒内緒♪

見てて笑わせてもらいました、まるw

さて、夜も遅くレトロゲーム検定も少々まとめたりもしたので
寝ます・・・

ぇ?問題晒し?

某アニゲ神と呼ばれる方(自分も結構ファンです)のサイトに行けば
既にアップ開始されてるので、そちらにどうぞw

レトロなだけに、結構答えを調べるのが大変ですわ・・・
ボスの名前とか普通にどこにも載ってないし
ニコ動でそのゲームの動画見ても、ボス名なんてゲーム上はないしw

説明書とかに載ってるんでしょうね・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

