コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第368話~(更新するのが面倒なんて)そんなの、読者が許さない~

・始めに
→末尾にちょっと東京で初めて行った店の
感想を書いているので興味なければスルーしといてくださいw

・連日の疲れ
→やはり疲れてました・・・
結構動いたからなぁw


戦歴

前回の記事でノークマとか言ってたけど、
何となく少しだけプレーw

検定3クレ(ラノベ1、中北1、昭和1)

ラノベ検定普通に難しいんですがw
有名なアニメ化しているような作品でも
そのアニメを見てなかったら作者の四択すらわからない件
で、適当に答えたら正答率が70%↑とかちらほら・・・

とりあえず、少しずつプレーして
わからない問題を抑えてSだけ取りたいなって思います

後々の流出への対策はサークルでなんとかしときますw


さて、行った店・・・
上野にある(山手線では最寄駅は御徒町)
『あにすた』ってお店なんですが
たしかmixiのニュースか何かで紹介されてたんですよね

この店はアニソンしか歌っちゃいけないってルールがあって
これは是非ともここで1回アニソン歌いに行ってみたいって
思って記事自体を見たのがオープン当初なので2月下旬から3月上旬
行きたいって思ってから実に3ヶ月↑経ってたわけですw

しかしまぁ、場所があまり良い場所にはなかったw
(営業法の関係?で風俗店の部類になるのかも)
別に何も如何わしい事はないし、出来ませんがw

ビルの5階にあって、エレベーターで5階に着くと
店の外から既に『God Knows』が聞こえるしwww

で、店に入るとそこまで大きい店じゃないとは言え
ほぼ満席状態ですげーって思いましたw
1時間ぐらい滞在の予定だったけど、
1曲入れるだけで1時間弱待ち状態らしい

まぁ、とりあえず1曲入れさせてもらいしばし待つ・・・
うん、、、知らない曲多いwww

最初は周りのテンションについていけず、
1曲目が回ってきた時は座ったまま歌ってましたw

でもまぁ、だんだんテンションも上がって行き・・・
2曲目、3曲目はステージに立って歌ってましたw

歌い終わった後は謎いけど、
他のお客さんと握手したりとか・・・
ハイタッチしたりとか・・・
もう意味不明だったw

『ライオン』(マクロスF)とか男の人が渋い声(佐々木功風)で歌ったり
『innocent starter』(魔法少女リリカルなのは)を
男の人なのにすごい上手に歌ったり
聞いてて自分じゃ真似が出来ないなーと
すごいうらやましいとも思ったりしてたw

ちなみに歌った曲
『COLORS』(コードギアス)
『WINNERS FOREVER』(Vガンダム)←全部見てない癖にw
『五星戦隊ダイレンジャー』(五星戦隊ダイレンジャー)

選曲は歌える曲を選んだので特に意味はないですw

最後のダイレンジャーとか単に叫びたかっただけなのかもしれないw
『Climax Jump』(仮面ライダー電王)を歌おうかなーって思ったら
既に入れられてたので、ダイレンジャーにした感じかも・・・

券が残っているので次回行った時も行くと思われますw
2時間半ぐらい居て3時間料金を覚悟してたのに
2時間の料金にしてもらえてたのがありがたかったw
遠方の地から来たのを考慮してくれたのかもしれませんw

↓あにすたの公式HP
http://anista.net/

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

