コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第367話~追記、加筆・・・~

前回の記事で(昨日の夜に)大体の事は書いているので
書き残している事だけ・・・

・やたら電車にやられる(?)事が多かったw
→まぁ、田舎者乙って事なので多少は仕方ないんだけど・・・

・支援による節電活動
→東日本震災の影響で券売機の稼働台数が減っていたり
トイレの温風で手を乾かす機械が停止されたりと・・・
夜の町並みの感じは歩いている限りでは暗いって
感覚はあまり感じなかったかな

・2回?
→ちかみさんと開店と同時に行ったキャッツアイ
その時に同じくコラボアイテム目当てっぽいカップルが居て
あまり気にしてなかったけど、その後に数駅先のサープラに
着いたら、ほぼ同時に(=同じ電車に乗ってたのか)
そのカップルと遭遇しましたw
さすがにその後は会いませんでしたが
やはりコラボアイテム回収しに来ている人は
いるんだなーって思いましたw

・ラノベ・中部北陸検定
→今日から新検定ですか・・・
あまり上の方を目指す気はあまりないので
S取れたらそれでいいかなぁw
中部って・・・三重は入るの?
区域的には入らない感じが・・・

三重→東海or近畿 なのかな

QMA7の頃のヒロイン検定のような
検定に対する熱があまりないのはなんでだろう・・・
100位以内に入ったあの頃が懐かしい(遠い目

土日の疲れもあるので今日は多分ノークマデーになりそう
疲れてるけど、充実はしてたから月曜なのに気分はいいんですよねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

