コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第366話~半年↑ぶりの東京~

やっと行けた・・・
最後の条件は東京行ったら必ず行っている
例のお店のお気に入りの子がシフト入っているかどうか
と言う点だったわけですがw

失敗もあったけど、それは後々・・・

(コラボアイテム回収ですが、アイテム画面はうp面倒だったので割愛w)

さて、初日
まず直でサープラがある昭島に向かいました

2011-6-26-1

まぁ・・・
東京から1時間かかるってどんだけ辺境の地なのかと・・・

東京駅についたのが10時50分ぐらい
昭島駅についたのが11時50分ぐらい

さくっと、プレーして
別件の予定が済んだ後、比較的近いゲームシティ国分寺に

2011-6-26-2

まぁ、ここもゲームシティ板橋よりも東京近辺からは
離れている所になるのでお勧めはしませんw

で、次に池袋に行き
サントロペとアドアーズのアイテムゲット

回収に関して、初日はそんな所で終了

その後は御徒町(←ごとちょうではありませんw
で、飲みつつ?遊んでおりましたw

で、いつもどおり・・・温泉施設まで行って泊まり2日目に

ちかみさんと一部のコラボアイテム回収約束をしてて
西葛西にて合流し
キャッツアイとウェアハウスを処理

2011-6-26-3

2011-6-26-4

ここで、問題が2つほど発覚

1.コラボアイテムが全11種じゃなく12種だった事
2.サープラが別の所で近い所があった事

これはもう
八木に電流走るってレベルじゃねえええw

まぁ、急遽?回収と言う事で

2011-6-26-5

こちらはちかみさんの付き添いって事でクマーキング
昭島と違い2台しかない事が難点でしょうか
でも、東京から1時間かかるって事もなく
何より、東海圏の人なら
キャッツアイ、ウェアハウスの関係で西葛西まで
行くと思うので、西葛西から数駅の所にあります
(=西葛西自体が東京の東端って感じ)

2011-6-26-6

で、完全に調べ不足で知らなかった
パロ系列のアイテムもここでゲット
最寄り駅から10分程度歩く所

妙典(サープラのある駅)→西船橋の乗り換え
→下総中川から歩いて行きました

その後は、総武線で東京方面に戻り
私は秋葉原で降り、ちかみさんはそのまま池袋方面へ別れ

テンションは高ぶろうにも
中々激しい眠気で、QMAのやる気が低下してる中
プレーしたら全国大会で6位とかやったりとか・・・
アニタイを平然と間違えるとか・・・
ボロボロでしたorz

その後は冒頭に書いたお店に少しだけですが行き
帰宅し、現在の記録って感じになりますw


東京でコラボアイテムの回収は
サープラは昭島じゃなく妙典駅にあるサープラ
ゲームシティは国分寺じゃなく、
板橋の小竹向原駅にあるゲームシティ
(↑小竹向原駅が池袋から近い為)

の、方がお勧めです←結論
アドアーズは池袋のサントロペの回収の際に
適当に歩いてればありますw

整理するのも面倒なのでこんな感じ・・・

敗因は東京都内にこだわり
千葉県?そんな遠いとこ行けるかwww
って思ってた田舎民乙←

東京の人から見て
名古屋から三重ってそんなに近いの?www
って思われる事と一緒なんだろうなぁ・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

