コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第365話~ぼーちゃんって、ほんとバカ~

↑ごもっともですw

打率(バック宙成功率)が低迷しててドアラ2軍落ちらしいw
私も名古屋ドームで何回か見てるけど、
実際に成功するとこは見たことない・・・

こういう話題は結構なごやかで好きですw
アンチ中日とか関係なしにあのような
イベント的な事は面白いですしねw


戦歴

全国4回、サークル2回

特筆できるような事はまったくなす
サークルで初見とは言え
ニュース問を単独不正解すると結構凹みますw

アニタイの項目の更新は
案外こまめに行ってるので参考にどうぞ←宣伝
下に行くほど最新なので
比較的その時のニュース問も混ざってるかもしれませんw


限りなく100%行く事になりました
東京の時の出没予定時間だけまとめてみたw

25日→サープラ昭島店12時過ぎ、ゲームシティ国分寺→16時半頃?
サントロペ池袋店→国分寺が終わり次第なので18時前後?
サンシャインロード沿のアドアーズ→同じ時間帯 

26日→西葛西2店舗午前中(開店とほぼ同時)
昼・・・秋葉原で1番設定が優良・・・
って全国大会とかだと何処も設定が一緒なので
レジャラン秋葉原が妥当か
もしくは神田でプレーしているかもしれません・・・

ぼーちゃんがどんな子なのか見たければ
ご自由にこっそり見たってくださいw

ツイッターでもある程度その時その時ツイートするかも?

変に時間が空いたりしているのは別用がある為です
前回は行動しすぎで、歩きすぎて足に負担をかけ
病院に行く事はなかったものの
全治1ヶ月ぐらいの痛みがあったので今回は歩く事にも気をつけますw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

