コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第364話~本当のアニタイと向き合えますか?~

どうせなら1話のタイトルから使えばよかったと
今さらながらに結構後悔しちゃったりしてますw


戦歴

全国大会4回

特筆する事はなかったり・・・
青銅賢者7段になった事ぐらい?←どうでもいいw

本当は10回はするつもりだったんだけど
何か、プレーしてて気分が乗らなかったので終了
本当は行くのも何か気乗りしてなかったかもw

まぁ、そんな日も(多分)ありますよねw

全国大会の関係でサークルの集まりも悪いんですよねぇ
プレーしていますって人数は20人↑は毎回居たりするのにw


ClariSの
コネクト(←アニスロ)を聴きながら書いてましたが
Ironyの方がやっぱ好きかなぁ・・・w


後、1つの条件云々言ってたけど
条件クリアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
100点満点ではないけど、0点でもなく
80点ぐらいの結果です
って事で週末、東京行きほぼ決定ですw

後は・・・大丈夫だとは思ってるんだけど
仕事の方の問題だけ何もなければ・・・

行くQMAの店は、
前回の記事のコラボアイテムがもらえる店
秋葉原の・・・どっかw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

