コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第37話~嬉しい誤算と普通の誤算~

ときメモなんてなかった!

って事で
仕事帰りにラウンドワン川越に行ってみた

こんな2台しかない過疎店が先行稼動してるわけねぇだろwww
って思ってたら誤算な事に

普通に7が稼動してたwww

埋まってたけど、すぐ開いたのでよかたw
その後は1台で1人黙々と・・・って
横に人すらこねぇwww

さすが過疎店・・・


トナメはまだ魔法石が旨くないので
レトロゲーム検定で
1クレ効率は間違いなくこっちが旨いので
しばらくは検定メインになるかもw

とりあえず・・・回収の始まりだーw


新キャラの男の声は
まさにルルーシュwww

他のキャラの声はあまり聞けなかったかな

ロケテデータから引き継いだわけですが
その時の魔法石もそのまま
初回プレー校に含まれた感じですね

体感で60個分ぐらいしか魔法石稼がなかったんですけど
ランキングみたら自分の魔法石が100個超えてたのでw

後、予習の☆が引き継がれてなかった・・・

まぁ、頑張ってあげてきたいと思います


本当は人も居なかったのでもっとプレイしたかったんですけど
すごい頭痛に襲われてて、5クレでやめちゃいました

帰宅したら熱はなかったけど、晩御飯も食べずに就寝
12h弱寝ちゃいましたよ・・・

本当は回収したのも調べたかったのになーtt



ときメモ・・・
カイさんが2年の修学旅行までにときめいてくれなかったので
少し諦め、放置モード・・・
別キャラ攻略に移ろうかなぁ・・・w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

