コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第363話~こんなの絶対おかしいよ~

コラボアイテムは全部で11種類(のはず)
そのうち1つはR1でゲット済

残り10種で
メトロポリス(中川コロナ)とゲオディノス(ゲオパーク守山)は
名古屋にあるので休みの日に行ける

アピナ系、アミパラ系は当面保留(もしくは諦め)

残り6種を東京に行った際にゲットしたい・・・
調べたらPIA・サントロペ行った事ないって思ってたんだけど、
QMA8のロケテが行われてた池袋のStなんたらって
パチンコの店がサントロペだったんですねw

もっと取りやすい仕様にして欲しい・・・
私の地域はまだ取りやすい環境な方なんでしょうねぇw


戦歴

用事の為、時間がなかったけど
ロジウムさんのオンオフがあったので
参加表明もなしに←またかw
突発的に2回だけですが、時間を合わせてみました

18:17の部

2011-6-21-1

見事にマッチ成功しました
サキさんも参加みたいですねw
後の3人は・・・参加かどうかわからなかったので
名前は伏せさせてもらいました

2011-6-21-2

チームは見事にわかれたけどorz

18:32の部は誰ともマッチできなかったみたい・・・
まぁ、2回中1回マッチできたから良しとしておきます・・・


以下:私用メモ

ゲームシティ→国分寺南店
サープラ→昭島市
アドアーズ→てきとー
PIA・サントロペ→池袋
ウェアハウス→西葛西
キャッツアイ→西葛西

昭島市・・・遠すぎ・・・
東京から1hかかるってどんだけー

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリでしたー\(´∀`)ノ

飛び入り感謝ですー\(´∀`)ノ
いやー、何故にカドミウムでぼーちゃんさんとマッチできないのか(笑)
1、2回目はロジ、コバを偶然で使っていたのに(笑)

次回こそは!ぜひ!カドでマッチを!(笑)

残念でしたw

カドミウムとのマッチではなくて
少々残念でしたw

急な参加で申し訳なかったですが、
ありがとうございましたーー
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

