コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第361話~叡智も、増数も、あるんだよ~

いやぁ・・・ニコ生公式の生放送の
魔法少女まどか☆マギカの一挙放送、ほぼ全部見ましたw

『ほぼ』って理由は途中2回ほどトイレに行ったから・・・
19時から開始して終わったのは24時過ぎ
見てて結構疲れましたw

噂のマミるも見れたし
本当に無知な初見なら衝撃的だったんでしょうねぇ・・・

後、やや理系的な難しい単語が多く
QMAで理系が1番ひどい私にはちょっと難しかったかもorz


戦歴

金曜:全国大会10クレ
土曜:全国大会19クレ、サークル1クレ
日曜:全国大会10クレ

魔法石おいしいですw

お助け魔法も使い所によっては
アニゲじゃなくても区間賞が狙えるので
結構、ありがたいですねぇ

印象に残ったのは3点ほど・・・

2011-6-18-1

↑しまった、こう見ると単に画像を
取ったと言うよりも盗ったようにしか見えないw

1つはフォロワーのボウヤーさんとマッチした際に
アニゲを投げてもらって、三面六臂(全国大会でプラチナ)のクマフィーを
取れたのが嬉しかったー

思えば、QMA7でも(プレー数は少なかったとは言え)全国大会で
プラチナを取った事なかったのでw

ACE→1位→区間2個や非ACE→1位→区間3個
で×とか多々あったりはしました


で、とある1戦

2011-6-18-2

いくらグロ問が多かったとは言え
これはひどかったw

プライバシー保護の為、普段なら名前までぐらいしか
伏せないけど、今回は店名も伏せましたw
改めて見ると、青銅賢者の方が0点・・・


最後

グロ問→萌問になった瞬間

2011-6-18-3

まさか一挙放送を見た翌日に
こんな問題に遭遇するとは思ってもなかったwww

見てなかったら
鹿目まどか→悠木碧
しかわからなかったですね・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

