コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第36話~紫の髪の子が可愛い件~

多分ミューかな?
声はあずにゃんか・・・

いあいあいあw

ボクはユウきゅん一筋ですから
多分・・・



恐らく昨日のQMAがQMA6最後だったかもしれませぬ

正解率見たらひどい

武器であるはずのアニタイが
アニパネよりも正解率が低い件について

もうね・・・キューブ・エフェクトが本当苦手なんですよ
エフェクトは言葉のボキャブラリーが少ないのが
原因かもしれませんが・・・


7になったら統合タイピングにオサラバだぜぇw

ラス2クレ前にフェニ決勝2位だったわけですが
やはり原因は自分が出したアニタイのエフェを
優勝者に単独正解されたのが1番の理由

他2問はタイピングで単独正解、優勝者に2問巻き返す
って流れだっただけに悔しかったわー


最終プレイはドラにて
スポマルチでサッカー問題をほぼ単独不正解を2問やって
11位で終焉、ライタイは調子よかったんだけどねぇ・・・

稼動する店舗も減るみたいですが、
7になったらもう少し本気出そう・・・



誰だよカイちゃんがお気に入りじゃないとか言ったのは

めっちゃいい子じゃないですかwww
ただ、選択肢考えるのが面倒なので、直感を実践しているのは内緒w

そして、登場させるのが遅かったのが原因か
CGイベントを2つ失敗済orz

どちらにせよ2週必須キャラなので2回目でなんとか補完せねばw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

