コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第352話~ノータイムで犬~

カテゴリをQMAにするのがダメなぐらいですがw

題名は
「干支の中で一番好きな動物は?」
と言うFC2ブログのネタです

犬は本当に好きですねぇw
そういえば干支って全部言える自信ないや・・・


QMA←

皆様、新しいダンジョンはしましたでしょうか?
私はまだ登ってません・・・
QMAプチ休止からもうすぐ早1週間になりそうでございます

でも、まったくクイズ離れってわけではなく
一応溜まりに溜まった問題を少しずつではありますが
処理をしております

断言できるほど、自分に甘い私だけど、
今回の1件に関してはまだ許せないので
地元でのQMAはまだしておりませんし、
するつもりはありません

まぁ、気持ち自体は大分落ち着いて来た気もするので
明日ぐらいは名古屋の方にでも行って
登っているかもしれませんけど・・・

まだ行くかわかりませんが、
その時の状況や気分次第ですw 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

