コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第35話~幸せな結末~

はい

もはや当たり前のようにときメモプレイ日記です

タイトルの幸せな結末って曲結構好きなんですよね
当時・・・中学生だったかな、懐かしい・・・


全キャラ登場させてクリアするともらえる勲章をもらう為に
都子に電話→デートしようぜを繰り返し

合間に星川さんに中央公園に誘って放置x5
それでも爆発しない星川さん、そんなあなたが大好きですw

で、12月ぐらいにようやく都子と初デートをし・・・
ヤンデレルートに突入w

てか、1回デートでヤンデレ化するとは思ってもなかったwww

しかも笑ったのが
日曜にデートし→月・火・水と3日連続で都子とイベントが起きて
勝手に突入・・・って感じでしたw

これ、まったく知らずにプレイした人は本当衝撃だったでしょうねw


あわよくばチョコ12個もらってチョコの勲章の金も狙ったけど
カイさんだけもらえなかったので11個で失敗
↑これは3年頭からのデータを利用して修正予定っとw

EDはちゃんとルイちゃん
フリートークがちゃんと聞けてよかったー
かおりんいいよ、かおりん

告白場所はひびきの高校と懐かしいw
鐘の伝説よかったー
どうせならBGMも2の時を使ってくれたらと思いましたw

後、ルイちゃんのQMAコスプレは中々・・・
でも、せっかくなら中の人つながりで
マロン先生のコスプレして欲しかったかもw


次の攻略予定は特にないのが困ったw
順番的に考えると今回が口直し回だったので
次は・・・カイさん辺りでしょうかねぇ
カイさんお気に入りの方には誠に申し訳ないですw

今回のプレイでわかったけど
やっぱときメモ1とか2を経験してる人にとっては
ときメモ4の難易度は結構ぬるい感じがしますわw

皐月先輩とか勝手にときめいたし
本当にラスボスなんだろうか・・・

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

