コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第341話~時間が欲しい~

始めに・・・
明日のオークの大会にちょっと参加しようかなって
思ってたけど仕事魔神に敗北確定です
うーん・・・残念だw
恐らく土日出勤・・・

公式サイトで正解率が見れるようになりましたね
中でも正解率の内訳(何問中何問正解しているか)
が見れるのは非常にいいw
この数字を見ると結構励みにはなりますね

うん・・・頑張ろう・・・


戦歴

正解率云々とか言うくせに、
正解率に関係のないサークルや協力をしている事が多いですw

この日は協力1回、7階で終了

最後の芸タイでメガホン・砂時計を使ったけどわずかに届かず
この芸タイの問題、前にもメガホン使ったんだったなw

答えが有名な人なので1度見れば結構わかるんでしょうが、
初見だと私含めAge35以下ぐらいの人には
結構グロ問だと思います・・・

時間にゆとりがあれば、
もう少ししたりするんだけど
↑と、言うよりもQMAに割く時間を増やせばいいだけ

出来ない事はないけど、他にもしたい事は多いものでw 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

