コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第339話~昔を懐かしむ~

FC2ブログのサーバーが落ちてて更新できませんでしたorz
雨も多く、蒸し暑くなってきましたね
季節的には半袖に1枚薄手を羽織って
丁度いい今ぐらいの気温が1番好きだけど、

どうしても寝ている時に蚊が襲来するのは勘弁して欲しい・・・
正直、寝てる時は腕とか足とかは好きなだけ
吸ってもらっていいけど(まぁ、嫌ですがw)
耳付近を飛ぶのだけは勘弁して欲しい!
黒板を爪で引っかく音よりも不快な音です・・・

スパロボ
スザクが仲間になった所
抜けるってわかっているだけに残念
まぁ、その辺は続編に期待と言う事で・・・


戦歴

お休みです
思えば久しぶりにQMA休みになった気がするw

前に書いたかな?
写真でうpしてもよかったんだけど、
ちょっと前に芸能四択で風雲たけし城の問題があったんですね
80年代のバラエティなので、当時の記憶すら
ほとんどないぐらい子供だったんだけど
この番組だけはよほど気に入ってたのか
結構覚えてたんですよね

って言ってもジブラルタル海峡とか、
戦場を架ける橋とか意味もわからず、
アトラクションだけ見て楽しんでいた程度ですがw

私に取っては怖い話を言う稲川潤二より、
レポーターで泥まみれにされたりする
稲川潤二のイメージの方がしっくりきますねw

CS放送(TBSチャンネル)で当時のが
日曜に放送しているらしいので、
もし家で見れる環境だったら見てみたいかも・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

