コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第337話~迷ったり悩むのは若いうち~

母の日でしたが、何かしました?
カーネーションや花をもらっても喜ばない
うちの母には外食ご馳走して解決でしたw
むしろ、それの方がいいみたい・・・

ちょっとWiki等で調べたら
ロイヤル新橋はQMA7の頃に撤去され
QMA8も稼動していないらいいですね・・・。
SL広場で待ち合わせの時の時間つぶしに
利用させてもらう程度の店でしたけど、
新橋駅はゆりかもめの関係で利用も多い駅なだけに残念です

東京話←
本当、当日まで東京に行こうかと思ってたけど
思いとどまりました・・・
その代わりと言っては何ですが
突発的に名古屋には行きましたけどねw
東京には・・・近いうちには行ければいいなって思います


戦歴

100円1クレだけど、
予習3週に釣られて内田橋に
ここには普段は車で行くので、
電車で行くのは今回が初めてでしたw
名鉄に乗るのも本当久しぶりで、
名古屋で1回、金山駅で1回
駅員さんにどれに乗ったらいいか聞いたりしてましたw

特筆する事は、サークルで100点を取った事

2011-5-8-1

これを機会に少しずつ取れるといいな・・・
って思っていたら翌日も1回100点取れたでござるw
目的の予習に関しても満足でした


日曜はサークル活動をメインにしようと思ってたけど
思ったより人の集まりが悪く、
1人が3回目になった時に切り上げました・・・

その後は前から読みたかった
『ONE OUTS』を全巻読んで帰りましたとさ
高見がアニメでは相当美化されている事がわかりましたw


>>おまけ

2011-5-8-2

2011-5-8-3

2011-5-8-4

2011-5-8-5

オンオフの
サークル協力1回と、オンオフトナメ3回
参加者を全員把握できていないので
申し訳ないけど、参加者じゃない方も伏せずに掲載しました

2011-5-8-6

Linkにもあります
いおりたかせさんとマッチ記念

画像を貼るだけの簡単さ作業
でも、加工するのが面倒・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

