コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第336話~時間よ止まれ~

GWが終わった・・・
常に5月病に悩んでます・・・

PSPのスパロボZを少しずつですが始めました
ちょっとだけ攻略Wiki見て、
3話か4話ぐらいでギアス系が出てくるなーって
思ってたらルート選択を間違えたせいで
結局まともに使えるになったのは13話・・・

2週目のデータだけど、思った以上に難しくないですか?
もっと楽かと思ってたんですが・・・
主人公機とギアス系、ガンダム系を
メインに使って行きたいと思います

フル改造は、主人公と無頼と紅蓮弐式
わかってたんですが・・・
Gジェネをプレーしすぎてたせいか
80%だと余裕だと思って攻撃したりしてたら
余裕でかわされるでござる・・・

スパロボの90%とかは信じられないから困るし
10%でも全然当たって堕ちるから困るw

明日、明後日で
ガウェインが使える所ぐらいまでは進めたいかも・・・


戦歴

画像は貼るつもりだったのに・・・な・・・
貼るつもりはあります、多分・・・
一応、大賢者にはなりました

ロジウムさんのオンオフに参加
まずサークルでの協力プレーでマッチ成功
しかし、プレーしてる時にすぐ思ったけど
参加者が主催者混みで4人ならともかく、
5人以上だったので2回目は自重してわざと
時間を少しずらしました

なので2回目は2人旅でした

逆に無理に入らない方が相手も気を使う必要なく
2Fリタイア出来てたかもしれませんが、
私のせいで上まで登ってくはめになりましたね(汗

トナメでのオンオフはフェニの部のみ参加で
無事3回ともマッチ成功

1番の失敗はこいのぼりを頭につけておくのを
途中まで忘れていた事・・・
トナメではつけときましたw

参加された方はお疲れ様でした


その後はアニタイ部で10クレほど活動して終了
プレー人数は10人↑居たのに
最後の10クレ目が1人だったのが寂しかったな・・・
この日も回収漏れのニュース問ありました

暖かく天気もよかったので
自転車で珍しく移動したけど、案外近いのねw
車で行くのと大差がない感じがした。

エコロジーと言いたい所だけど、
自分へのガソリン補給でお茶を買ってたので
結局変わらないような・・・?

アニタイ部←
何回、コードギアスの問題で
ランペルージ→ナナリーの流れを
『スザクや!』って思って決定するんだろうか・・・

実際スザクにも分岐する事はするんですが、
この日も間違えたし、先日も同じ間違いをしてました
複数に分岐する事を忘れている結果ですねw

確実性も大事だけど、点数取るためにはどうしても
分岐後の答えを把握しておく必要がありますね・・・
でも、アニタイ部で活動し始めた当初よりも
見切りが早くなってる感じはありますw
短い間隔で同じ問題を見る事によって
回答速度が速くなる感じです
それでも上には及びません・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加感謝です♪(人´∀`)
というより協力プレーで自分が延々と金魚のフン状態で申し訳ありませんでしたorz

こいのぼりは・・・自分もロジウムにつけるの忘れておりました(笑)←
お気になさらず^^;


No title

普段からマイルームで
服装を変える癖がないものでw(←言い訳

もう少し頑張って引っ張りたかったんですけど
同じく引っ張ってもらう事が多かったですねw

お疲れさまでした^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

