コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第331話~ごめんなさい~

3連休なので、時間もあるはずで
どうせなら画像も交えた内容で書きたいのは本音だけど

どうしても、アップロードするのは
結構面倒で・・・w

理由としては大抵ブログを更新する時って
自分のPCではなく
休憩中の職場のPCからか
家で普段触っている兄のPC(高性能)か・・・

閑話休題

3連休と言いつつ
1日目は仕事と言う名の用事→飲み会で
実質時間があったのはお昼頃のみ

今日は純粋に休みなので
やや筋肉痛ではありますが、
名古屋でも行こうかな?と思ったり


戦歴

用事後の帰りにホームで協力1回入ろうって思ったら
予習終了と共に速攻で召集がかかる→1人(=元々アイス確定)

2Fリタイア

4台とも空いていたので(休日昼間でそれでいいのか?w)
台を横に移動して、始めて見る

・・・

結果は同上・・・アホかとw
開始100Pで2回連続これはないw


30日(今日)、みのりさんのオンオフに参加予定なんですが
さすがにこの状態を見た限りだと、
ホームで参加するのがちょっと不安になったので
名古屋の方に行こうかな?って思った次第です

YAZでもいいんだけど・・・
まだ、悩み中です

夕方、飲み会前に四日市APで1回(2クレ)だけプレー
検定ぐらいのつもりだったけど
サークル活動人数がこれまでの数字とは全然違って
募集中も3人とか表示されてたので速攻で参加

→初のサークル4人で、アニタイx4を2回

1回目→6ミスで3位
2回目→4ミスで1位

48問中10ミス→正解率79.16%()笑

そんな正解率で大丈夫か?←発売中
→大丈夫じゃない、異常だ

ってことで昨日間違えた問題は即、覚えておきました
アニタイ復習用にも入っております
ついでに、トナメで間違えた憎き問題も入っておりますw

エルシャダイって売れてるのかな?w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

