コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第329話~活動してみました~

戦歴

サークル活動をしてみましたが、
いまいちわからない事がまだまだ・・・

まず、画面上の方に表示される
『○○○がプレーを開始しました』
これはどのタイミングなんだろう?

全国、協力、検定を選んで
予習もしくは検定を選択する時点に表示されるのか
ゲームに入った時点(どのモードでプレーする?の時)
なのか・・・どっちだろ

で、1クレ目にサークルを確認してみたら
募集中が1人居たので入ってみました
結果的に2人で、アニタイx2で12問だけでしたが、
1問ミスで相手は全問正解・・・さすがアニタイ部だw

2回目は自分がホストで募集をかけて
まったり待ってたら1人来ました
で、今度は2ミス
精度が悪いなーw
でも、これを次に生かせばいいんだ。うん。

3回目も募集をかけてみましたが、
1人も釣れず1人・・・
これじゃ1人店対と変わらないじゃないかーorz  

感想としては魔法石が入らないのは残念だけど
店対を外の人と出来るのはいいし、
何よりアニタイ縛りが約束されている状態が嬉しいw

飽きたらアクティブサークルを移動して
別の所でプレーしたらいいし
まぁ、当分はアニタイ部に居ると思いますw

本日対戦させていただいた遠方のお二方、
ありがとうございました

間にプロ野球検定とJ-POP検定を1回ずつして終了
J-POPは嵐の曲がわかりません・・・
『A・RA・SHI』しか知らないよ・・・

CDTVやMステ、うたばん、HeyHeyHey、ポップジャムを
毎週欠かさず見てた頃(中3~高3)がピークですw
今でもそうだけど、
男性アーティストよりも女性アーティストが好きでしたw
そんな私ですが、大学になってからは音楽離れしたからなぁ・・・
当時はTV自体見なくなってました(アニメ等含む)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

