コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第325話~戒めはきちんと受けるよ~

プロ野球検定、J-POP検定
今のところ4つとも俺得な検定なんですがw

後の検定が怖いです・・・
戦国はまだ1回やってAしか取ってないけど、
ちょっと勉強すれば取れる自信はあるし・・・
今の所は全部S取れそうな気はしますねw


戦歴

ホームのパセリの設定が100/45になってました
通常プレーだと1クレ100円のままですが、

協力プレーをする分には全然問題のないレベルになったよ
やったね!たえちゃん!

実は、他県では100円2クレになってたり
県内でも設定が安くなってるのに
ホームだけ100/90で廃れている状態に不満を爆発させ
意見を本部?を通してメールしたんだけど
ひょっとしたら取り入れてくれたのかもしれませんね・・・w

協力2回:9-9
1回目の9階の11問目でアニタイにて

アクションRPG『イース』を
モチーフにしたDS用SLGは『イース・○○○○○○』?

って問題が出て
『これは多分グロ問だ!』って思って
回答前にメガホンを使用して分かる事をアピール

こちらが回答中に砂時計を使って
答える準備をしてくれる仲間

そして答える

フロンティア

そして綺麗に4人の回答がフロンティアになる
今日のMVPは俺だああああっ!→不正解
えっ・・・?

この瞬間、自分の頭が真っ白にw

同様して12問目の協力スロットの時には
半ば放心状態で頭が働かず何の言葉が
当てはまるかもわからずそのまま討伐失敗・・・

回答数的にこの問題を拾っていたら
討伐できていたはず・・・

帰りに携帯でググったらストラテジーが正解
これは初見だなと思った時期も私にもありました

さきほど
『イース QMA ストラテジー アニタイ』
でググったら・・・

1番最初に自分のアニタイ復習用のページがヒットしたでござる・・・
初見じゃなかったよorz

1番謎なのが即頭に浮かんだ回答がフロンティアだった件
もう一度、戒めとして
アニタイ復習用ページを見ようと思った瞬間でした、まる

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

