コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第33話~QMAよ!私は帰ってきた!~

下書き状態で放置してましたw

ってことで約1ヶ月ぶりぐらいに
本家QMAをプレイしましたw

ふと画面外の上部を見てみたらQMA7の稼働日のPOPが
貼ってありましたw


ジョイプラザ朝日は24日が稼働日のようですね

どうやらQMA6は白銀まで間に合わないと思うw
てか、青銅9段or10段のままでいいです・・・

四日市方面とかは何時なんだろ
まぁ、平日だとやっぱ仕事が多忙だろうなので
恐らくは自分がQMA7をするのは
この日になるんじゃないかな?って思います

特別スタートダッシュとかする事もないし
ガンガン上を目指すって目標も今の所はないので
慌てる事はないかw

感想とか見てやりてえええって気にはなるかもしれないけどw


QMAの近畿のWiki見たら
ラウンドワン系列が17日に稼動らしいです
ひょっとするとラウンドワン川越も入荷されるかもなので
17日以降にそっちに足を運んでみようかなと思います

まぁ、仕事帰りに余裕で寄れるとこですしね・・・
パセリも少しチャージしとかないといけないなぁ・・・w


話戻して
で・・・久しぶりにやったわけだけど
QMADSを結構やってた関係か
タイプ速度とかは戸惑う感じはなかったですw

まぁ・・・決勝でタライ喰らいましたがね・・・

自分のアニタイで2問単独不正解してたらどうしようも
ならねぇ・・・
だからエフェクトは嫌いなんだ・・・

1問はタイピングだったけど
空気問じゃないと思うのに1人にしか刺さらないとか・・・

7になったら当面は旧アニタイしか出さないと思います
難易度が選択不可らしいですが構いません
アニタイが好きだからw
刺さる刺さらないの問題じゃないのさw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

