コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第324話~口癖~

は、『東京行きたい・・・』

特別行きたい所があるわけではないのですがw
まぁ、某メイドバーと、アニソンバーな所には行きたい・・・
と言うか東京行った時には行く

おんにゃの子がカラオケでアニソンを歌うとか胸熱
しかも(お金はかかるけどw)リクエストも可能だし・・・

深愛とか歌って欲しいものです

土日に休みなら行けない事もないんですけど
今週も、来週も、土日の何処かに予定があるとか・・・


戦歴

書いたとおり休み
てか、普通に疲れてました
でも、熱はありませんでした
つまりは、単なる疲労でしょうね・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の口癖は「地球滅びねぇかなぁ・・・」ですw(ウソです)
本当は「はァ!?」みたいなとっさの言葉が多いですね(笑)

東京楽しそうw

お身体にはお気をつけてプレーしてくださいね~^^

No title

ちょっと疲れているんですねw
でも、プレーはしたいのでしておりますw

地球滅びるといいですね・・・(←マテw

東京はいいですよw
居る時は本当、無駄にテンション上がりますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

