コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第320話~普通にトナメ~

まだお腹の具合が完治してません
食欲はあまりないですね

さて、世間ではスパロボが発売されましたが
私はそのうちプレーすると思います
それまではQMAやらGジェネやら・・・
何だかんだでやる事多いし、仕事も多いし・・・
別の用事もあったりするし・・・


戦歴 

久しぶりに普通にトナメをした気がするw
フェニ 0-0-1-0:3-1

サッカーで4問連続不正解←デフォ設定
正解率が影響するトナメ自体は
まだそこまでやってません(それこそ10クレちょい?)が
グラフが既にQMA7の時になりつつあるw

アニゲ5のライスタ2で後全部1・・・

アニゲの正解率だけはまだ90%↑で他が50~60%
トータルは7の頃よりも低い状態
噂じゃ7の頃より難しい問題が出る確率が高いみたいだけど
やっぱそうなのかなぁ・・・

決勝では整形手術をしてない
愛すに愛せない嫁投入で2問正解だけど
差が開くような事はなかった
最近は他の星上げの関係で回してないし、
問題自体も見直すような事をしてなかったから
また見直さないといけないんだけどな・・・

でも、当面は決勝では投下してきます
正妻は封印で!w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

