コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第317話~パワーダウン~

5~6年ぶりに発熱しました

夜帰った時点で37.9℃、夜中に測ったら38.2℃
朝起きたら大分落ち着いてましたが
大事を取ってお休みを頂きました

どう考えても仕事疲れでした
昨日の時点で大仕事はひと段落ついた関係で
ホッとしたのでしょうか・・・?

休みを取りましたが家で自粛しているので
結構、暇を持て余したりしておりますw


戦歴

そんな発熱状態で協力2回、検定数回

9階・7階
2回目の7階とか、並べ替えでメガホン使ってもらって
こっちは砂時計使った結果、見間違えて誤答・・・

これが、体調不良の弊害か!

で、検定数回まわして
賢者に昇格して終了

多分、QMA7の時より賢者に昇格したのは遅かったと思いますが・・・
QMA7の頃より検定まわしていないのが主な理由でしょうねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

