コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第315話~平凡な毎日~

な、アニメなんでしょうか?
『日常』ってアニメをニコ動で見てたけど
10分ぐらいの所でストップ
ヒロインの子の声は生徒会の一存の会長の声なので
結構好きなんだけどね・・・

にわかの京アニ信者なのでちょっと期待したけどダメでした・・・

何か最近、新しいアニメを受けつけれなくなってきたかも
見ても面白くないと言うか・・・
歳取った証拠なんだろうか・・・
まぁ、興味があるのだけ見ていけばいいかw


戦歴

協力プレー1回
アップデートしてくださいって出てたので
アップデートされてない状態でしたが
3人集まって結果的に7階で失敗

前半がボロボロだと後半でアイテム使うのって
『どうせクリアできないだろうな・・・』
って感じで躊躇してしまいますね

足引っ張ってる半人前のくせに言う事だけは一人前な私・・・orz

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れさまでした
ロジウムさんとはぐれてしまったのは残念でしたが、討伐成功したのは嬉しかったです^^
また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます

あら、こんばんわですー
今日(昨日)はありがとうございました

無事討伐できて何よりでしたw
こちらこそ、よろしくお願いしまーす
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

