コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第310話~まほうの言葉~

ぽぽぽぽーん!が中毒になって困る
これでもかと言わんばかりにACのCMが流れるわけですが・・・
(それでもピーク時と比べると減ったけど)

TVをある程度見ている人なら
もうACのCM全パターン見たんじゃないでしょうかw

流れてないけどACのCMに
空き缶を捨てる女子高生のアニメのCMバージョンが
あるんだけど(ニコ動とかで結構話題になってる)
あのCMの最初の缶をなめてる?横顔の時の顔が可愛い・・・

声も誰が担当しているかわからないけど、良い声してますよねぇw


土日に突発的に東京に行ってやろかなーって思ったけど
やっぱり、現状の東日本を考慮すると
自重しといた方がいいかなって思ったから諦め

どちらかに名古屋ぐらいに行けたらいいな


戦歴

協力プレー3回のみ
全部8階で終了

最初の1回目の時にやたらメガホンを使ってくれる人が居て嬉しかった
その後、私も使うようになったので、何と言うか
この人がアイテムの使い方を教えてくれた気がしたw
でも・・・6階までは特別使わなくても大丈夫って思うのに
使ってくれてたのでちょっともったいない気も・・・

2回目の時に
アニタイじゃないけど、わかる問題で比較的グロイって
思った問題の時、即答後にメガホン使いました
そのおかげ?で7階踏破した・・・と思いたいw

アイテムの関係で私ぐらいの実力でも
踏破出来るチャンスは充分にありそうですねぇ

検定全然回していないので
現状で200位以内目標はきついだろうなぁ・・・
全然、時間ないですorz

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やりてぇぇぇぇぇえっっ!!

あぁぁぁ~!自分も早く協力プレーやりたいぃぃぃぃっっ!!><

メガホンが一番よさそうですかね?(*^^)
メガホン+時間延長アイテムの両方を使っている方を(曹長くんのプレーで)見たのはファインプレーだと思いましたね♪(*^^)

協力プレーが熱くなりそうです♪(≧▽≦)

一新して良い感じです

まだ稼動初期でそれなりの時間でしたら
予習が終わるとすぐに召集されて4人なので
楽しさは増してますw

アイテムは本当いいですねー
使い方が上手になれば
踏破がしやすくなることは間違いないと思いますねぇ~

年度の変わり目なので忙しい時期でしょうが
なくなるものでもないので
落ち着いたらプレーされるといいと思いますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

