コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第308話~スタート~

新学期と言う事で行ってきました
正直まだ早めな時間って思ってたので
満席じゃないかなーって思ってたけど
実際行ったら4台とも空いておりましたw
店内ランキング見てもプレーした人数が2人とかw
(終わった時点で私を入れて3人)

都会じゃ賑わってるらしいのに・・・


戦歴

トナメ2クレと検定3クレ、協力2回
早い者勝ち?は遭遇できず

フェニ:0-0-0-1:0-1

こういう書き方でいいのかなwたまにはw
トナメは1クレ目はライエフェの易問を2問落として
後半も理系で詰み←14位
2クレ目、準決勝アニタイが出て歓喜→区間賞
決勝ではとりあえず☆2だけどアニタイ
うん・・・空気だった
で、多分1問リードぐらいで1位だったんだけど
最後の理スロ3問で3問連続単独不正解・・・
やはり理系は鬼門すぎる
で、一気にまくられて4位でした
わずか2クレで理系のバーが1になってしまった!

検定はロボ検定でSは取れず2470点ぐらいが最高でした
マジンガーとかスパロボ程度の知識しかないし、
トランスフォーマーも意味不明
自分のロボット系の知識は
スパロボとGジェネ(ガンダム)が大半って事に気づいたw

協力の新要素としてはアイテムとスロットでしょうか
スロットはちょっと面白かったかも
スヌーピーのモデルの犬種で『ビーグル』が答えになる問題で
1人目と3人目(自分)だけわかって、後の2人が悩んでたみたいだけど
『ビ○グ○』の感じになって他の2人もわかって正解
って流れが何かいいなーって思ったw

結果的には2回とも7階で失敗
1回目のラストの問題の時にアイテムを使って3択にしたけど
外したでござる・・・

個人的にラストの問題で自信ある問題で
自分だけの回答じゃ届かないって思ったら
メガホン使おうと思ったけど、
その場面には遭遇しませんでしたw

アイテムの関係もあるので
前よりもクリア出来そうな気はするんですけどねぇw

階と階の間の『ありがとう』『やったー』
とかの意思表示はいいですね
明らかに足引っ張った時に
『ごめんなさい』とか押してましたw

ぁー、最後にホームの現状設定
100円1クレ:予習6問1週
協力はスタート100のコンテ90

えっと・・・
筐体の上にそのまま?つけてあったんですけど・・・
どこが激割設定なんですか?R1さんw
QMA7では稼動2ヶ月ぐらいで100円2クレとなったので
安くなるのは5月末ぐらいになるのかなぁ・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

