コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第303話~なんでも仕方ない~

地震の関係で
ある程度の事は何でも仕方ないって納得

世間様の3連休で更新も休んでましたねw
って言っても休みは日曜だけでしたが・・・

さて、QMA8の稼働日が29日に変更みたいですが
まぁ、状況を考えると当然でしょうねぇ


戦歴

土曜は記憶にないけど多分、朝日で2クレ

日曜は午前中、用事で津の方に行っていたので用事の後
オークで4クレ→R1津で1クレ

オークやR1津は5月以来だから相当久しぶりだったなー
オークで大会優勝経験者の送別会?が行われてた関係で
三重中勢のランカーさんが結構居りましたw

で、4台中3台を店内対戦されている中、1人トナメをしているのが
非常に申し訳なくて撤収しようとしたら

フォロワーさんのボウヤーさんがR1は空いてて・・・→満席です
って言われてたので様子見に行ったらたしかに満席だったw

で、DDRをしているおんにゃの子を見てたら
あれ?見覚えのあるステップ配置と思ったら
私のお気に入りの『DROP OUT』だったw
それのスロー?っぽいのでやってた
見た後にQMAを覗いたら空いていたので1クレだけしてましたw

帰り・・・家まで2時間かかった・・・
素直に高速使えばよかったでござる・・・
すごい眠かったし・・・

月曜は1日仕事でお休み
3連休あっという間だった・・・

自分に純粋な3連休が訪れるのは何時になるんだろうw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

