コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第300話~ありがとうって伝えたくて~

QMA8を迎える前に
QMA6の声優検定の頃にまともに復帰と同時に
開設したブログですが、早い事に1年以上経過し
もうすぐQMA8稼動の時期になりました

QMA7ではQMA4以来の宝石賢者に到達し
獲得魔法石だけならQMA4を上回って10万以上稼ぐ結果に
それこそQMA6でまともに復帰した時は
まだ賢者初段ぐらいだったなぁw
→声優検定のみで青銅まで上がったけどw

今思えばQMA6の時にサブ形式で野球とか鍛えればよかったと後悔

自己満足で、至らない点の多いブログになってはいますが
それでも問題の検索で引っかかって来てくれる人も、
定期的に見に来てくれる人も、
そしてもちろんコメントしてくれる人も感謝で一杯です

オン・オフ通じて知り合いの方が少しなりとも
増えた事も非常に嬉しい事です

QMA8では昇級試験がなければ
(結果的には天青だろうけど)琥珀賢者を目指して
頑張りたいと思いますので、
これからもフェニ~ドラ辺りで踏んでやってくださいw

そういえばQMA8だと組はどうなるんだろ・・・?
QMA7みたいに下ドラがないとプラチナがががg・・・
その時はサブカを作ろうかな・・・w
名前考えるの大変なんだよなぁw
人と被らず愛着が沸く名前・・・

QMA5の時に中級までサブカを使ってましたが
その時の名前は、QMAをしていないオフラインの知り合いの
HNを未承諾で使ってたんだよねw


戦歴

お休みです
問題の処理もあまり出来てない・・・
この貯まった問題どうしよう・・・

携帯のSDカードに1Gb分貯まってるから
1枚を200kbとして5枚で1mb
5枚×1000mb=約5000枚

・・・詰んだ\(^O^)/

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

