コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第298話~こんな時だけど~

普通に書きますね

大石選手が2軍開始になりそうって記事がありました
ドラフト1位で西武に入団した菊池、大石・・・
西武は有能な選手を潰すのが好きなんだろうか・・・?

早稲田で抑えだったんだから、無理に先発起用を明言せずに
中継ぎか抑えでプロに慣れさせればよかったのに・・・
素人の目から見てもわかるわー

楽天のマー君ももし西武に入ってたら
ここまで良い成績じゃなかったのかもしれないですねぇ。
言ったら悪いけど、楽天に入った当時、
柱となる投手がまったく居ない状態で
高校レベルのマー君は試合で投げて成長したって感じしますよね

俺はキャプテンって漫画の顧問の名台詞に
『環境は人を変える』とあるけどまさにその通りだと思います

ちなみに私の今の環境は・・・
『最悪です』>ワ<(cv:野中藍


戦歴

ドラ→フェニで3クレほど、つぶやいたとおり
二択を80%↑外す勢いだった・・・
連想でこれかこれのどっちかだな・・・外す

もうね・・・ダメダメです
疲れてたのかなぁ・・・

最近はいつも以上に朝食が食えない
食べるとそのまま口から戻りそう(食事中の方すいません

なので私は朝はほとんど取りませんねぇ
休みの日とかはコーヒー1杯とか・・・

東京行った時は普通に朝に
牛丼大盛りとか食べるのに・・・w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

