コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第297話~やばすぎる・・・~

地震が本当にやばい件

某オンラインゲームで
沖縄の人か知らんけど地震の事を全体チャットで
嘲笑っててマジむかついた

『沖縄を首都にしろ』みたいな発言程度ならまだ
冗談通じるレベルだけど
『ざまぁwww』とか、マジで許せなかった

言っていい冗談と悪い冗談があるだろ・・・

私の住んでいる地域は幸いにも震度3↓なので
特に交通等にも影響が出ていませんが
いつ、何処で自然災害が起こるかわからないので
本当に怖いものです・・・

今回は仕事中でしたが
クリップ(紙をまとめて止めとく物)が
知恵の輪のようにからまってて解いている時に

『なんか、頭がふらつくなぁ・・・、
ついに仕事疲れのピークで倒れる一歩手前に来たか!』
って思ってたら地震だった・・・

ちなみに私が遭遇している最大の地震は
震度5強で震源地から10km程度の所に居ました・・・
マジ地震怖いよぉ~


戦歴(←マテw

職場からは自宅待機と言われたので
帰りに自宅(ホーム)へw

2クレのみで
東北方面の方が繋いでないかな?って
思ったけど、向こうの方で1番は東京まででした
後は北海道の帯広ぐらいからはマッチを確認

当たり前だけど
いつもより人が少なかったね・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

酷い人もいるものです。

とりあえず沖縄の方はその発言を恥ずべきものですね。
今の東北地方で言ってみろって話です本当に。
まぁ言ったら確実にボコられますが。
むしろボコられろ。

しかしこれから一体どうなるのでしょうか・・・。
そして自分たちにできることは・・・?

ですよねぇー

言って良い事、悪い事
それすら分別のつかない大人には
本当、腹が立ちます・・・

出来る事は・・・
政府が言ってる通りまずは節電
(関東の電力が低下しているので
それを少しでも供給する為の配慮)
後は・・・募金でしょうか・・・

ライフラインの確保を目的とした
道路の整備も結構、大事なんですが
素人が出来る事じゃないです・・・orz
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

