コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第30話~ときメモから学ぶQMA学~

QMA、ときメモも共にコナミなので
本当はその関連問題が、もう少しあっても
良いと思う今日この頃

まずメインヒロイン役を演じた声優

金月真美(きんげつまみ)←四文字、エフェクト、スロット
野田順子←四文字、スロット
3のヒロインの神田朱未は四文字あったか記憶になしw

のだじゅんが回答の問題を見た時は歓喜でしたw


他のヒロイン

美樹原愛(みきはらめぐみ)←エフェクト

これ名前知らんかったんですけど
ゲーム内のやりとりで
藤崎さんが美樹原さんの事を『メグ』って呼んでたので
初見でわかりましたw

興味のないヒロインにはそこまで知識がw


美樹原さん関連

タイピング
美樹原さんが飼っている犬の名前→ムク

正答率を見ると結構低いので旨い問題ですw
これも、ゲームやってない(やっててもきついかも)人には
どうみても、初見殺しですw



2の問題がもう少し欲しい今日この頃ですw

サブストの発売順



4に出演している声優から学ぶ、声優問題学

○×
○→井口裕香、×→猪口

エフェクト
矢作紗友里→やはぎさゆり
福圓美里→ふくえんみさと
中村悠一→なかむらゆういち

四文字
神奈延年
加藤英美里



すごいgdgdですが箇条書き程度に・・・w
後、4のヒロインの名前の線結び
3の写真とヒロインの名前の線結びがあるみたい



他にもあるだろうけど、記憶にないので割愛w



QMA7の先行稼動が12日らしいですが
うちの近辺で先行稼動する所あるのかなぁ・・・?

てか、QMA6収めをそろそろ考えておかねばならないのかw

QMADS、ときメモばかりしてる場合じゃないぞ!w
↑2つがなかったら白銀賢者までは行ってたと思うw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

