コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第292話~眠気には負ける~

本当は画像うpとかしたかったけど
Gジェネしてたりしたら寝てしまったw

寝るで思い出したけど、
日曜(土曜~日曜)の寝ている時に
悪夢?を見てがばっ!って感じで起きましたw

しかも普通は時間が経つとすぐ忘れてしまうのに、
内容が明確に残っているんですよねぇw

↓夢なので意味不明なのはご了承

住んでいる市内の外れのガソリンスタンドから
駅まで職場の先輩3人を乗せていくって内容で、
自分は仕事中にも関わらずほったらかしで
駅→職場って気持ちでいたらしい。

で、市内なのに何故か道を間違え、
すぐに引き返したけど、また道を間違えてたらしく
まぁ、そのまま走っても市内だから
すぐに知ってる道に出るだろうって思って・・・

ジェットコースターの最初の落ちる前に似た感じの坂
(そこまで急な坂ではないけど、登りきった先の
道が見えない感じ)を登った先は・・・

道がなくて、高速道路から下に落ちるような感じで
下にゆっくりと落ちている所で起きましたw
『ぁー、終わった・・・』みたいな気持ちだったっぽいw

顔洗ったりしたけど
10分ぐらいは恐怖感?で気分がおかしかったですw

後、夢の中での車内で音楽が流れてたんだけど
流れていた曲は3曲で
1曲はやっぱ夢なので忘れましたが
五星戦隊ダイレンジャー(←アニタイ)のOP
(↑昔のMDには入っているけど車内のMP3には入ってないw)
2曲目が空白で
3曲目(それこそ、落ちて行く時に流れてた曲)が
ClariSの『irony』(←俺の妹~のOP)
なんでだろ?まぁ、夢の中だから深い意味はないんだろうけどさ・・・

仕事場から帰る時に
『irony』が流れた事にはさすがに焦ったけどねw


無事家に帰れたのでよかったです・・・

職場に行かないと・・・って気持ちは多分
仕事に追われている深層心理なんでしょうね・・・


戦歴

仕事帰りに4クレ フェニx3→ドラ1
CPUが多かったので全部決勝に残り社線投げたりしてましたw
覚えたての正解率の低い問題が出て単独正解取って気持ちよかったw
まぁ、結果的に差は開く事はなかったけど・・・
現状ではまだまだ自爆テロですねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

こんばんは、こちらでは初めましてたかせです(^o^)/♪
ロジウムさん主催のオンオフでマッチしたのと
twitterのリフォロー?でいいのかな?していただいたので
もしよろしければ相互リンクお願いできますでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

お初コメ、ありがとうございますー

初めましてー
コメントありがとうございます^^

リンクですが一方的にはALLフリーですw
で、相互ですが・・・全然OKです。ありがとうございますー。

ツイッターに関しては基本フォローして頂いて
QMAに関係している方でしたらフォロー返しておりますので
確認次第フォローさせていただきますねぇ~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

