コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第29話~ずっと・・・ずっと一緒だよ!~

QMADS

無限迷宮は11週して終了
無事セラ&ケイオス解禁しときました、まる

5週目から1人だったので時間がすごいかかったー

9週目に理系マルチが出て
2問しか正解できなかった時にはものすごく焦った・・・

10週終わったかもって思った時も
本当に10週したのだろうか?って半信半疑になってしまい
余分に1週

11週目のラストはアニタイだったので
すごい気分が楽でしたw



ときメモ4

無限迷宮の方を結構重視、以外とプレイしてなかったw

後、前回攻略サイトみたいとか書いたけど撤回します!w
理由:何回もちんたらやっている時間が無い事に気づいたから



1週目、星川さん終了
2年目の頭頃には友好状態を通り越してたのか中央公園での
風船を取るイベントを取り逃してたみたいtt

2週目:1年目の11月
2年目頭ぐらいでセーブしといて
ELISA東北さん、るいちゃんを攻略予定

なんでも星川さんは2の光ちゃんの様に
ときめき度が簡単に上がっちゃうそうなので
心苦しいけど
デートをわざと3回スルー→爆弾をしようと思ったら
3回スルーしても爆発しない・・・

2の光ちゃんでも3回で爆発したのにw
すげー・・・これが10年以上前との女心の違いか(ぇlw



1週目終えて

台詞をあまり飛ばさなかったせいか、
1週終えるのに6h↑はかかってたと思う

2週目以降は要所要所だけ押さえて
基本吹っ飛ばして行こうと思います。

うーん・・・オールクリアできるか心配だ・・・

攻略対象の基準は
お気に入り→微妙→お気に入り→・・・と

なんとかゲームを飽きさせないようにしてますので
東北宮城さんを選びました
好きな方・・・本当にごめんなさい

あの訛りにはちょっと無理なんです・・・

1stプレイで登場した
攻略対象キャラは
星川さん、メガネさん、東北宮城さん、会長、るいちゃん、ヤンデレ

お気に入り→星川さん、メガネさん、会長、るいちゃん、ヤンデレ
微妙→東北宮城さん

メガネさんも最初UZEEEEって思ってたけど
爆弾処理デートの際に
遅刻して来た時の発言に、不覚にも
こいつかわえええええええええええええ!って思ったw

そういう意味では1stプレイにしては結構
お気に入りに入るキャラが出て来てよかったかなw

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

