コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第285話~最後の~

土日だと言うのに2日とも仕事とか何事か
本当、嫌になります・・・

おかげでGジェネも思ったより進んでないですねw
今のエースはストライクフリーダムに乗った
キンケドゥさんですw
で、今はユニコーンガンダムを作ろうとLV上げ中・・・


戦歴

ロジウムさんのオンオフだったので参加
下ドラじゃなくフェニに居たのでフェニで行われる
後半戦からの参加でした

結果的に2回マッチする事に成功

まぁ・・・呼びかけとかしてたら1回目は15位で
下手するとミノ落ちの危機にあいましたがw

参加者の特定は出来てなかったのでどれぐらい
参加されていたかはわからなかったけど
多かったみたいですねー

・・・カドミウムには会えなかったorz


オンオフが終わった後に仕事に戻って
仕事後、もう2クレだけプレー

2位→1位でドラに戻って終了
久しぶりのドラ行きでしたw

2位の時の予選後半で

11-2-27-2

やったねたえちゃん!
(↑知ってる人は問題ないけど、知らない人は
無理に元ネタを知らない方がいいですw
と、言うより私もあまり知りませんがw)

久しぶりだったので、80点リーチの時点で結構緊張したw
わからなかったら、即ダイブするぐらいの気持ちで挑んだら
画像のとおり98%の易問w
たしか、横浜にあるJリーグのクラブ名の順番当て
横浜→F→マリ→ノス かな?


その回の決勝
別の人がアニキー総合で

11-2-27-3

高嶺竜二→の分岐問題
分岐前見た時点で
『はいはい、「きよまろ」・・・』
って思ってた時期もありました

姉・・・だと・・・?
この分岐見た記憶がないぞw
って事で見事に外しましたorz

1票投票してくれた人に申し訳ない瞬間だったw

その後、3問目のエフェクトも外して(←想定内)3問中1問w
正解は『きく(菊)』
どうでもいいけど、
高嶺って『たかみね』じゃなく『たかね』だったのねw
ラブプラスの某ヒロインはちゃんと読めたけど・・・
その辺がエフェクトの怖い所w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

