コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第282話~俺がガンダムだ~

って事で普段はQMAの日記ですが
ちょっとお休みで
24日に正式に発売された
SDガンダムGジェネレーションワールドについての
内容となりますので、

『なんだ、ただでさえつまらん日記で
QMAの事を多少なりとも書いているから
見に来てやっているのに、ガンダムかよ。』

って思う方は今回の記事はスルーして頂いて問題ないです


時に仕事を終えて、ゲオに
予約はしてないけど、普通に買えるだろうと思って
夜遅かったけど、普通に買えました

昔とかは予約制度なくて
DQ3とか社会問題になったんですよねぇ・・・

まぁ、買えなかったらQMAして、
普段通りの生活をしていただけですがw


初回プレーは何か設定の関係で
時間がかかるのでその間にご飯とか済まして
30分ぐらいのインストを終え、さぁ・・・プレー

あまり情報を見ないで始めたので最初の時点で
マスターキャラを選ぶと思ったら
0話的なステージが開始
いきなりフル・フロンタルが出たよw

こっちは00の2期のメンツとバナージ
きついかなって思ったら全然余裕だ・・・って
思ったら増援でアロウズ(←アニパネ)が出てきたしw
でも、その直後に種死のキラとアスランが出たので
結果的には何も問題なく終了
って思ったら世界がどうのこうのって話になって第1話へ

ようやくマスターユニット選択で
予定通り、ミスター・ブシドーを選択
とりあえず様子見で条件を満たさずにエースポイントを稼いで
最初のスカウトキャラはグラハム・エーカー
どんだけグラハムが好きなんだよwww
次にスカウト予定はキンケドゥさんだーw
結局2hちょいプレーして1話を作業のように数回
1話を一通りクリアを1回
(1ターンでアムロでシャアを撃破はまだしてない)
2話を1回一通りクリア

1話はシャアを撃破した直後に
クワトロが味方で出てくるとか意味不明すぎるw
2話はケリィさんのヴァルヴァロが出てきて焦ったw
アークエンジェルが落ちそうになったしw

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

