コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第281話~QMA8までのつなぎ?~

Gジェネ発売日ktkr!って事で
今日の帰りに購入すると思います
睡眠時間が少し減りそうだ・・・

ゴーカイジャー見てて思ったけど、
やっぱ台詞とかの芝居が二流・・・
いや、面白いし、かっこいいし、可愛いからいいんだけどね・・・

赤のキャプテンかっこいい、青の人もクールで、緑は僕っ子だし
黄は姉御っぽくていいし、桃は抱きしめたいw
ナビィ(鳥)は持ち帰りたいwww(もちろん声はあの声で

戦隊物の放送された順当てってありましたっけ?
このED覚えれば簡単になりそうw
そして全国正解率も上がりそうだw

グロ問が易問に変わる瞬間・・・
そういえば、アニタイで昔はグロ問だった
『クラウザーII世』←デトロイト・メタル・シティ
も映画化になり松山ケンイチ効果で
以前より空気問になりましたとさ・・・
そういった問題って他にもあったりしますよねw


戦歴

22:30前に職場を出たので
プレーして帰ると言う気持ちはまったくなかった・・・
多分、こういう日が多そうだから
QMA8までは本当ライトになりそうです
仕方ないので家で問題整理を少しだけしてましたw
社線のストックが20問ぐらいなので大分落ち着いたw

例年通りなら夏に行われる
名匠戦~橙~に、線結びで出てみようかな?w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

