コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第279話~AOUの問題はよく出来てたと思う~

AOUで出たQMAのゲームに関する問題が10問
やってみたら、私は7問正解でした
間違えたのはやはり初期の頃に関する問題
で、結構グロい問題で良くできてたと思いましたw

4GAMESってサイトにレポートがあって
QMA8の事とあわせて、そこに問題も掲載されているので
よかったらどうぞw

↓URL
http://www.4gamer.net/games/122/G012279/20110221001/


戦歴

仕事疲れの中2クレだけ
宝石になってから初ミノが見えたけど
何とか6位で大丈夫でした

2クレ目は魔神戦で一応1位で終了
マッチングの時に私入れて9人だったんだけど
内訳で
5人ぐらいがクマフィー6個3人が7個、1人が5個以下
で、なんだこれはwwって思いましたよw

そういえばキューブって苦手なんですが
自分のやり方が間違っているのかな?
答えがわかる時は問題ないんだけど
わからない場合は、

回ってる文字を間違えずに打つ→並べ替えのように考える

それで昨日はマオイスト(毛沢東思想の信者の事)って言葉が正解できたw

まず、信者だから『~ニスト、~シスト』
この場合『マ、オ、イ』で3文字目に1番しっくり来るのが
~イストだと思って、オマイストって打ちました
このままOK押そうと思ったんだけど、何か変だ

中国だよなぁ・・・
コードギアスにマオ(中華連邦出身)って居たなぁw

で、『マオイスト』に変更→正解→大げさだけど、気分はコロンビア(AA略

結構ギリギリで答えてたので点数は低かったけど
これがなかったらミノ行きしてたかも・・・
(予選10位だったのでw)
頭が働かないと思った割に結構頑張ったと思ったw 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

