コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第276話~上に行きたい~

ゴーカイジャー1話の冒頭だけ見ましたw
5分しか見れなくて、でも他の動画サイト探すのが面倒で・・・

ゴーカイジャーのEDは・・・誰得?
どう見てもおっさんホイホイで俺得ですw
って言ってもED内で出た歌詞で見た覚えがある戦隊物は
バイオマン・フラッシュマン・ライブマン・マスクマンの4つですかね
バイオマンは家にバイオロボがあったから知ってただけかも・・・
でもOPの曲は聞き覚えあるから見てたんだろうと・・・。

見てた記憶が明確にあるのはフラッシュマン、ライブマンで
この頃が園児、小学校低学年だったはず・・・
マスクマンはOPしか覚えないんですよねぇ・・・見てなかったかも

ED・・・2番とかだと新しい戦隊物になって行くんでしょうねぇw
最近のはナージャを見てた影響か
デカレンジャーは少し見てたなぁ・・・
石野真子が変身したのには衝撃だったw

プリキュアは存在自体が絶対に許せない(言いすぎw)
なので見てないですw
ナージャのような、ほんわかしたアニメを
日曜の朝に見たいですねぇ・・・

プリキュアはアニタイの関係で
名前だけ頭に無理矢理入れている感じw

まぁ日曜の朝と言えば・・・
ママレード・ボーイですよねぇ・・・


戦歴

ホームにて
トナメは0、店対のみw

ゆあささつきさんとは初めてだったんですが
ちかみさん曰く名匠蒼ファイナリストだとか・・・w
あれ?私?1回戦落ちですwww

そんな天と地と離れた人と、はとさんと最初は3人
どう見ても死亡フラグ乱立状態

もう戻れないマナマナルートのように・・・

アニタイ、ゆあささつきさんは18問全答見事です・・・
2回目はアニマル・・・見事で(ry

で、3回目以降はゆあささつきさんは帰ったので
ちかみさんを含めた3人で色々・・・
3人の時に1回だけアニタイ18問全答できたのが満足
その後は横で協力プレーをしていた
さゆえりさんも含めて4人でアニタイx2

うーん・・・最近回してなかったとは言え、ひどかったかもw


そういえば、ちかみさんにR1川越の主と言われたけど
全然実感がないんですよねぇw

まぁ、店内トータル魔法石は1位だけど・・・
ぇ?店内トータルプラチナ?
何位だろ・・・4位か5位ですが何か?orz


あまり貯まるはずがない
アニタイですら貯まっていたので
少しだけですが、処理

ペンシルパズルをモチーフとしたワンダースワンのパズルゲームと
いえば『スリザー○○○』?
A.リンク

2009年にXbox 360で発売されたD3パブリッシャーの恋愛ゲーム
は『DREAM ○ CLUB』?
A.C
(ですが)
2011年に発売された続編は『DREAM C CLUB ○○○○』?
A.ZERO

TVアニメの世界に入り込んだワリオを主人公とするDS用
ゲームは『怪盗ワリオ・ザ・○○○』?
A.セブン

2010年には実写映画化もされた小説『ライトノベルの楽しい
書き方』の作者は○○○?
A.ほんだとおる(本田透)

漫画『NARUTO』に登場するサスケの兄で、一族を皆殺しに
した木ノ葉隠れの抜け忍はうちは○○○?
A.イタチ

魔王と戦う宿命を持つ生徒達と共に冒険する、Xbox 360で発売
されたRPGは『○○の生徒』?
A.えんたく(円卓)

1983年にファミリーコンピュータが発売を開始した当初のメーカー
希望小売価格は○○○○○円?
A.14800

ゲーム『ペルソナ』シリーズで新しいペルソナを合体で作りだす
場所は○○○○○ルーム?
A.ベルベット

代表作にTVドラマ化された『ぽっかぽか』や『悪女』が
ある女性漫画家は○○じゅん?
A.ふかみ(深見)

2010年に創刊されたアスキー・メディアワークスの電子
コミック雑誌は『電撃コミック○○○○』?
A.ジャパン


店対の時『初見だー』って思ってた問題が
実は数週間前に見てて、放置されてたでござるの巻

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

