コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第274話~ああ、もうダメダメです~

ってアズラエル理事に言われそうな勢いです

みなさん、チョコあげたりもらったりしましたか?
貰う為には、2.3回デートすればもらえるよ
でも、一部の子はときめき状態じゃないともらえないから
気をつけようw
そんな、私は金のチョコ魔人の勲章をゲット済

あれ?ときメモの話?


次回作とかで前作の主人公が出るシチュは胸熱で好きです
Zガンダムのアムロやシャア、ZZガンダムのカミーユ、
種死のキラとか・・・
まぁ、さすがに自重すべきって思う人も居ましたがw
Zのアムロぐらいのポジションが1番良いと思ってます

で、本題
アニタイでもお世話になってるゴーカイジャーですが
見てないけど、昔の歴代のヒーローに変身するとか?
最後に見た覚えがあるのはデカレンジャーで
7、8年ぶりぐらいになると思うけど
ちょっと興味があるので時間ある時に見てみようと思いますw

プリキュア?水樹奈々様のプリキュアですら
見てなかったのに見るわけがないw
このシリーズばかりでそろそろ別作にして欲しい・・・
何かいつの間にか20人超えたみたいだしw


戦歴

下ドラにて3クレ
1クレ目、理系セレクトで3問連続で単独不正解をして4位

2クレ目、準決勝9人居て、CPU1人なのに問題がグロかったのか
CPU含む3人で決勝 消化試合なので社線投げて炎上で
結果的に12問中1問しか答えれなくて3位(CPUには勝った・・・)

3クレ目 準決勝、アニ線もあったけど、アニ線1問拾っただけで
落ちたと思ったら4位通過
決勝、何かよくわからんうちに4位で終わって終了・・・

4位→3位→4位で上ドラに登ったとこで終了
正解率が今日だけですごい下がって嫌になった・・・

理系セレクト3問
・ゴリラは泳げない→○
・振り子の揺れる時間に影響する物→糸の長さ
・分数の3/3は仮分数→○

○になるのは全部×にして
影響する物はおもりの重さにする
そんな私は国語が1番嫌いだった文系です・・・

ゴリラって泳げそうなのに泳げないのか・・・
死神はリンゴしか食べないって事ぐらい衝撃だわw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

