コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第270話~見間違い、でも間違いではない~

画像問題って一定時間で問題文が消えるから
見落とす事によってグロ問に変化する場合ってあったりします・・・

前、地図記号の問題で「◎」を答える問題があって
「市役所」が正解の問題を「晴れ」と答えている
人が居たので思いました
(しかもこの時はダンジョンなので実質ノンジャンルw)
社会なら地理、理系なら天気記号って
まだわかったんでしょうけどねw

まぁ、◎の天気記号は「曇り」ですが・・・

で、アニタイ画像問題の回答を集めて見た

城の画像→大阪城
テトリスみたいなブロックのおもちゃ→ブロックス
ソーメン?の糸のような画像→あみだまる
高校生の野郎2人の通う学校→はねがさき(ときメモGS2)
この高校生(矢部?)の好きな食べ物→ドーナツ(ときメモ3)
プラモデルのつなぎ目?→ゲート
飛行機の画像F-○○→14
桃鉄、この駅の最高額の物件は○○○○シー→ネズミー

まだあったかな?
自分の頭をフル回転して思い出した問題はこれぐらいです・・・


戦歴

3クレ
CPU戦除いて捨てゲって事はしないんだけど
一問多答でわかる問題で2だけだ!
って思って2→OKをしようとしたら
2が押せてなくて無回答状態でOKに・・・
その時点で時既に遅しで予選落ち・・・

その勢いで下ドラからフェニに落ちてしまい
フェニで1クレして終了

社線の予習が6回中5回合格できたので
最初の頃よりかは強くなってると実感
選択肢3つ中1つぐらいは見覚えのない選択肢もあったりするけど
重複する確率はちょっと上がっている感じはしますね
晒している問題数もしっかりは数えてないけど
300ぐらいにはなったと思います
1000ぐらい行って覚えれば形になるかなぁ・・・?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

春雨は阿弥陀丸の刀の名前

 
すっかり遅くなってしまいましたが宝石おめでとうございます!

ツイッターフォローしていただきありがとうございます。よろしくお願いします


画像問題と聞いてとりあえず思いつくのは

キングシーサー(前日談の沖縄っぽいあれ
ラブプラス3人
ヤエちゃん
(ランブルローズ)XX
ナノ(ブレイカー)
ちくわ→ししまる
はりもぐら→ハーリー(*ハリー→ハーリーに訂正。おばけのホリーとまざったorz

NANAのバー→ジャクソン(ホール)

こんなところでしょうか

春雨→阿弥陀丸はシャーマンキング好きには萌え問

ブロックス、ドーナツ、F-14はまだ引いたことないなあ・・・
精進しますorz

途中で投げ出した漫画w

同じくフォローありがとうございます
そして宝石の祝辞もありがとうございます!

画像の問題ですが
まだまだ抜けてましたねw

言われた中で見たことないのは
キングシーサーとちくわぐらいですねぇ

はりもぐらは何度が間違えた覚えがあって
答えを調べる事なく放置してた気がしますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

