コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第268話~怖いと思った子供時代~

問題の方にネタ投下してるので前置きは本日は割愛


戦歴

仕事帰りに2クレのみ
フェニでまったりしてたぐらいw


久しぶりに画像つき

芸能一問多答

110203

正解は選択通り

ニコ動かな?
ロートの歴代オープニングみたいな動画があって
それを見た覚えがあったのでわかりました

アップダウンクイズとか普通に知らないw
調べてみたら一応は生まれてたみたいだけど・・・

三枝の~も子供の頃番組は(当時は)面白くも思わないので
オープニングだけ見た覚えがあったぐらいですね

ただ・・・知ってるとは思うけど
今のスマスマのような明るい雰囲気じゃないんですw
聞いてて普通にトラウマになるような・・・
怖かったって記憶だけは結構鮮明に残ってたりします
今は聞いても大丈夫w



当時の番組は今ほど放送倫理の規制も緩かったので
自由度があってよかったと思いますが
今よりも番組全体の雰囲気が暗く(静か=音にバラエティがない)
↑のようなもの以外にも怖いのはたくさんあったような気がする

音もなく番組の終了を知らせる絵が15秒ほど映ってるのとか
未就学以前の私には普通に怖かった

てか、これに関しては私だけじゃないはずw 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

