コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

extra stage

土日やりすぎw


戦歴

土曜は協力メインで・・・
始めたツイッターの設定とかフォローとかしてたら
潜ってる方もツイッターされてる方で
フォローさせていただいたり・・・

で、日曜
相変わらず、参加表明も出さずに
ロジウムさんの全国大会のオンオフに参加
迷惑極まりない限りで申し訳ないです・・・

参加自体は前回に続いて2回目で
楽しかったですw

カドミウム萌えw

しかも、うまいこと6回中何回だろ・・・
5回?一緒になったかも・・・w
で、同じチームの時に文系投げさせてもらいましたw

ラストのまっちも相手チームだったけど
文系投げようと思ったけど
宝石まで後23個ってとこだったので
普段どおりアニゲ投げて・・・

110130-1

こうなって
(同じチーム内の宝石の方より点数が上を確信したので
「さらばはくきん(白金)」って言って

110130-2

こうなって・・・
肝心のプラチナを入れる所をミスって撮れないとかorz

110130-3

こうなった・・・


↓おまけ、宝石昇格時のアニゲの正答率

110130-4

アニゲの総合正解率は77.05%になります

武器なはずのアニタイが90%ないね・・・
で、キューブが1番低い・・・
↑これがQMA6でやる気をなくした原因

総合によってキューブ・エフェクトで単独不正解が
多かった記憶があるんですねぇ・・・


とりあえず次の課題は
社会線結びをQMA8稼動までに
少しでも形にしておきたいと思いますw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

飛び入りどうもでした^^

またまた参加どうもでした^^

カドミウム萌えーが本当につぼに入りましたwww

宝石到達おめです^^
自分はⅧまでに白銀になれるかも怪しいです^^;

6回中5回という神マッチングでしたね^^;

次回もまた機会があればよろしくお願いします^^

No title

宝石おめでとうございます。
アニタイがすご過ぎです。

ありがとうございますー

>>ロジウムさん
急に参加させていただき
ありがとうございました~

ブログを見てて、いつも
カドミウム萌えなのですw

ロジウムさんは色々カードを
使って見えるので白銀大変でしょうが
頑張ってくださいねw

>>ライカさん
またまたコメントありがとうございます!

腐っても鯛と言いますか・・・
一応QMA4の時代からアニタイの予習を
主にまわしてるので
その経験が、この数字ですw

一応QMA5の頃は90%あったんですけどね^^;
QMA6のプレー回数のブランクで
相当抜けてたりしますw
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

