コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第26話~奇術→魔術~

fripSideのPVはいつも俺たちの斜め上を行ってる
異論は認めない

異論は公式に言いましょう


LEVEL5-judgelight-

前期OPの方が私は好きだけど、この曲も
聞く回数が増えたら好きになりましたw

やっぱ自分は青いのか

いあ・・・今じゃ青い曲がオリコンで1位を取る
ご時勢にもなったので恥ずかしくなんかないやい!



戦歴

やってませんw
DSの方は
情報を見てるとフェアリー組の方がダンジョン攻略しやすい
と言うことなので、新キャラを作成し
そちらでダンジョン攻略→セラ&ケイオスを出そうと思います

ライラ@なぎさ です

どうみてもCLANNAD厨です、ありがとうございます

ただ、どうしても仕事が多忙でダンジョンを10週する時間なんて
まったくもって今はないので、コツコツ1週とかして
仲間を少しでも強化しときたいと思いますw

メインの方は今は予習の星を上げてます
理系のマルチが星3になってから、合格できる確率が
10%ぐらいなんですが、どうしよう・・・

てか、理系ジャンルは星2の時点で3回に1回ぐらいは
余裕で不合格になる始末・・・

理系マジ無理ゲーwww



バンクーバーその2

国母選手、見事にコケボになりましたねw
でも、正直な所あれだけ大きな事いっときながら8位かよ!って思う人多いけど
私は結構、8位と言う結果には高評価です
予選落ちとかしてたら大叩きですがwww

まぁ、自分の中のコケボ国母選手の株は少しは上がりましたとさ
そして、国母選手お疲れ様でした
今後のご活躍を影ながら色んな意味で期待してますw

4年前の成田&今井兄妹を思い出させてくれましたわw


それにしても・・・ボーダーはこんな人が多いんですかね?w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

