コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第259話~64分の1~

そういえば、今更だけど
セレクトで100点取る確率は最大で
4分の1の5乗=1024分の1
最小で2分の1の5乗=32分の1
(もちろん、画像タッチ問題は除く)

特に深い意味はありません・・・
そういえば、トナメで100点取ったのは1回だけで
スポマルチなので、
マルチの方が100点は取りやすいんでしょうね

最後の検定は2000年代検定だそうです
全部Sの夢は潰えたんですよねw
どう考えてもサッカーと虫、動物系が無理、神話も無理・・・
あれ?無理なの多くね?って事で終了しましたorz


戦歴

時間が遅かったので協力の時間もないなーって思って
じょいぷら朝日で2クレ

準決勝で芸能連想がグロ問続きで
適当に選んでたら全部正解(=64分の1)して
(1問はグロ問でもたまたま知ってたw)
その後の理タイで炎上したけれど
芸能の貯金で強ドラで久しぶりに決勝に行きました

結果はタライがもらえそうでもらなかった4位
そういえば銅のクマフィーでもらってないのは
後「タライの洗礼」なんですよねw
銀とか金はたくさん開いてますがw

↑の芸能で唯一わかった問題ですが
女優を選ぶ問題で第1ヒントで『青い鳥』
選択肢に鈴木杏があり
他の選択肢は聞いた事もない名前だったので
鈴木杏を選んだら正解でしたw
このドラマは見てたので子役(娘役)で
出てた事を知ってたんですw
ちなみに2~4ヒントはさっぱりでしたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

