コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第258話~二度と起きて欲しくない~

日曜から秋葉原の歩行者天国が再開されました
私が頻繁に秋葉原に行くようになったのは
2009年ぐらいなので歩行者天国は閉鎖されてたんですよねぇ

今の所は日曜日だけらしいので
次回東京に行く時には体験してみたいw

まぁ・・・昔のあのような事件はもうない事を切に願います
無茶苦茶にしてやりたい気持ちになる事は
私にもあるので(誰にでもあると思う)
正直な話わからない事もないけど
それをブレーキかける理性が当然あるわけで・・・

止めてあげれる人が居れば、あの事件は
なかったのかもしれないですね

東京に行くのは・・・早くても4月
それまでに行きたい所とかも目星つけときたいな

来年度も3~4回は行きたい!


戦歴

日曜はお昼に都道府県対抗のマラソンを見てて
気づいたら行く時間がなくなってたのでQMA休み

土曜日のみ
その代わり結構プレーしてました
協力3回のトナメ2回
で、プラチナ2枚・・・下ドラおいしいですw
でも、そのうち1枚は横に居たハトさんのおかげと言う・・・w

そういえば、初めて見たけど天青天賢者は
青ですごい綺麗でしたw

協力プレーはいつも通り、
私が足を引っ張ったりして終了・・・
本当に私は要らない子ですtt

一応、白金9段になりました
宝石まで後8000個ぐらいでしょうか

社会線結び、画像問題を3問だけですが追加
今、フォルダにある問題は全部処理できましたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

