コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第254話~これでかつる!~

話のネタは戦歴で多そうなので
前説は抜きでw


戦歴

気持ち遅い時間だったけど
ホームにて

11-01-18

パセリ導入の確認をして来ました
設定はスタート50・コンテ45
(トナメはしなかったので復習モードは未確認)
と、十分に良設定
(クレジットの場合は100円2クレのままで
予習回数もこれまで同様6問2週)

レジャラン内田橋『私とは、どうせ遊びだったのね!』
ぼー『やはりラウンドワンの事は忘れられないんだ!
・・・さようなら』


って事で・・・魔法石的にサブホーム化してた
内田橋はわざわざ往復1.5h弱かけて
行く必要性がなくなり星になりましたw

後これでタイトル通り・・・
宝石賢者に99%到達できる自信ができたw

普段と同じぐらいのプレー時間で魔法石の量が
全然違うんですよねぇ・・・

記念すべきR1での初もぐりは
4人居たけど2Fで全員リタイアェ・・・

2回目は3人で潜っていき
21Fでグロ問続いて、崩壊
あれは無理だって本当思いましたw

この回で白金8段になりました
宝石までは後13000個ぐらいかな

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホーム変更おめでとう(?)ございます。
宝石までラストスパート頑張って下さい。

ありがとうございますっ

初めまして?でいいんですよね?w

協力プレー的な意味でしたら
ホームは内田橋→R1川越ですねw

一応通常プレーに関しては
QMA7でのホームはR1川越になりますー

宝石には二段ですが2月中に
なれたらいいなって思ってますので
頑張ります!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

