コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第25話~続・二つの時空石~

とりあえずEDまで終了

その後、キャラメダルを回収し
現在は賢者四段で無限回廊(だっけ?)ばかり
行っております

ED到達でライラ・クロニカ解禁
セラ・ケイオスは無限回廊で500匹討伐とか・・・

累計なのか通してなのか・・・
まぁ、私は累計を信じてボツボツ討伐中

10週連続攻略がほぼ確定っぽいですね(50匹連続討伐)

てか、連続で時間が必要じゃないですか・・・
スリープモードで放置する気はあまりないからどうしようかw


QMA6で魔力1500程度な私でも
ラスボス(ノンラン)は苦労しなかったので
それなりに難易度は易しかった感じはします



以下バンクーバーぼやき
不快に感じられたらすいません

話題となっている国母選手問題
私は否定派です
服装をとやかくは言わないけど
それに対して上の人からダメだと指摘を受け
問題になったわけだからそれなりの態度で
ちゃんと謝罪をして欲しかったです

『反省してまーす』とか
ふざけてるんか?って普通に思った

裏では何を思ってもらっても結構です
でも、せめて表面上だけでも、ちゃんと言って欲しかった
これからこんな大人が増えていくのだろうか・・・

この人が金メダルを取っても
祝福する人は激減したんじゃないかな
私もその1人ですが・・・
応援するつもりはまったくありませんね

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

